忍者ブログ
このブログは、私たちの学校の、在校生、卒業生、 および入学を考えている方のために作られました。 このサイトを通し、よりよい情報発信が行われることを期待します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本校には創設の言葉がある。

まさに本校のそのままなので紹介したいと思う。


57207509.png
に学び に学び に学ぶ
を学び を学び を学ぶ

とは
自然であり 科学であり 真理である
とは
環境であり 生活であり 現実である
とは
万人であり 文化であり 心である

感性を磨き
に学び
を学ぶとき
自分の内にも自分の外にも
輝く何かを発見できる

あなたは何を見つけますか

いまや生徒もあまり知らないこの言葉。
まさに本校そのものを示しています。
ぜひその「何か」を見つけに本校にきてほしいと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 五ヶ瀬中3年の者です]
[07/23 きんちゃん]
[05/04 09卒業生]
[09/18 小学生の母です]
[05/03 二代目管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]