忍者ブログ
このブログは、私たちの学校の、在校生、卒業生、 および入学を考えている方のために作られました。 このサイトを通し、よりよい情報発信が行われることを期待します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして!

管理人です。

このブログは、私たちの学校の、在校生、卒業生、および入学を考えている方のために作られました。このサイトを通し、よりよい情報発信が行われることを期待します。

このサイトですが具体的に以下のことをしていきたいと思います。

①質問に答える
どんな質問でも結構です。コメントに記入してください。
返信します。

②行事などの情報を発信する
行事の紹介などを行います。

③管理人の日記を掲載する
つれづれなるままに考えたことをのせていきます。

なお、管理人は本校の在校生のため更新できる日はきわめて限られています。
コメントへの返信、要望への対応、記事の更新を含め、更新できるときに進めていきます。
(具体的に返信できるのは、GW、夏休み、秋休み、冬休み、春休みのみです。)
ご了承ください。

今後、本ブログをよろしくお願いいたします。

 ※本サイトは五ヶ瀬中等教育学校関連の情報を扱いますが、管理は学校とは全く関係のない非公式のサイトです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
五ヶ瀬中新入生の者です。

以後よろしくお願いします。
アニヲタ1号 URL 2007/04/07(Sat)09:36: 編集
コメントありがとう
アニヲタ1号さん。
コメントありがとう。

このブログには堅いことばかり書いてますが、コメントにはざっくばらんに返信するつもりです。

まずは君のブログにも書いたと思うけど、合格おめでとう。
今からが楽しいけど大変です。

困ったときには相談にきてください。
やさしくて、おもしろくて、少し変な(・・・失礼。)先輩たちが寮で君たちを待っています。

困ったことは何でも聞いてください。

しばらくはなれるのに大変ですが、修学旅行にきたつもりではじめの一週間は楽しんでください。
来週の土曜にはバーベキュー&レクレーションがある予定です。

学校でお互いの正体を探しあいましょう・・・。笑

これから長いおつきあいになりますがよろしくおねがいします。
管理人 URL 2007/04/07(Sat)15:40: 編集
はじめまして。
この前の3月に卒業した者です。久しぶりに学校のサイト開いてたら見つけました。誰が運営してるのかなあ…気になる♪あたし的に5年かな、と思ったり。
五ヶ瀬はずっと大好きだから、またコメントします☆G/Wあけに見るのが楽しみ☆
あや 2007/04/20(Fri)17:37: 編集
ご無沙汰しております
コメントありがとうございます
先輩からのコメント大変うれしく思っております

さて、先輩からのコメントということでこの話題を・・・。
今年度のフォレ祭についてですが企画委員が立ち上がり動き始めました。
方向性としては「楽しむ」「感謝」ということになりそうです。
是非いらしてください。
助言もお願いします。

ところで、当ブログの管理人の年齢ですが・・・。
そのうちお教えいたします。
今は秘密ということで・・・。
すいません。

さて、今後当ブログでは五ヶ瀬の今を紹介すること中心に更新を続けていく予定です。
本校の在校生、卒業生、入学希望者・・・。誰もが楽しめるサイトを目ざし更新していく予定です。
今後、コメントやメールフォームなどを通して交流ができれば幸いです。
またいらっしゃってください。
宣伝もお願いします。笑

またのおこしを心からお待ちいたします。
【2007/05/06 15:37】
ありがとう♪
こんなサイトがあるとはとても頼もしいなあ。ぜひぜひ五ヶ瀬の今を紹介していってください!!楽しみにしています。
フォレ祭は必ず行きますよ!もう企画委員が立ち上がったとは今年は早いね。残したものが良い方向で変化していってほしいです(>v<)運営がんばってね。応援しときます♪
あや 2007/05/08(Tue)15:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カウンター
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 五ヶ瀬中3年の者です]
[07/23 きんちゃん]
[05/04 09卒業生]
[09/18 小学生の母です]
[05/03 二代目管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]